南流山の新築マンション情報

これからのマンションに求められる条件とは何でしょうか。いくつか挙げてみましょう。交通アクセスの便利さ、子育てのしやすさ、マンション室内の各種設備の充実、マンション共有スペースやマンション内サービスの充実、ショッピングエリアへのアクセス、まわりの環境や景観など、気になりますよね。では、これらの条件を満たす、とびきりすてきなマンションがあるとしたらどうでしょうか。知りたくないですか?南流山の新築マンションに、良い条件のところがあります。GLOVAL VILLAGE PROJECTというマンションです。

GLOVAL VILLAGE PROJECTは、つくばエクスプレスとJR武蔵野線の2路線を利用できますので、都心への通勤・通学にも便利です。ちなみに東京駅まで24分ですよ。河川敷に建つマンションですから、景観は抜群、お散歩やお子様との遊ぶ場所、ジョギングやヨガなどのトレーニングの場所などにもぴったりです。

お子様との生活を考えれば、数年以内に保育園が隣接予定のほか、小学館アカデミーとタイアップした英語教育がマンション内で受けられたりします。GLOVAL VILLAGE PROJECTについて詳しく知りたい方は>こちらのWebサイトをチェックしてみてくださいね。

Posted in 不動産・賃貸 by admin at 12月 29th, 2015.

Leave a Reply